こんな作業できます

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログトップ ≫ Archive: 21. 1月 2013


2013年1月21日 のアーカイブ

逆輸入のUS LEXUS GS 日本名 アリストのイモビキー紛失作製のご依頼です。

お客様 最初はアリストと言ってたのに・・・・・・・・・・。

たぶん 逆輸入車だと作業してもらえない? と 思ってたのかな?

お電話の最後で・・・「実は GSの左ハンドルですけど大丈夫ですよね」 っと・・・・。

心配なさらなくても大丈夫ですよ!

左ハンドルなだけで、イモビのシステムは右ハンドルとなんら変わりませんので。

お車はこちらです。

かなり凝ってますね。

実はこの車両のドア    20cmくらいしか開きません

なぜか 引っ張ると ぐらぐら します。

車内に乗り込もうとして・・・・・・・・・気が付きました!

実は ガルウイング仕様 の と・び・ら でした  ドアの開き方は、

①手前に引っ張りーの ->  ②上に跳ね上げーの でした

はじめに言ってください  びっくりしました!

バッテリーーも 黒端子(-)外してもライトがつきます 

さては、補助バッテリーも付いてますね。

内装も ルイビトン モノグラム柄    

凝ってました。

作業は コンピュータはずして ROMはがして カギのデータをコーディングします。

最近 ROM はがさないとイモビ登録作業をした気がしなくなってきました。

手馴れた作業です。

もちろんエンジンも

 

重低音のエキゾーストで ブオン と一発始動です

なぜか セキュリティランプが無くなってましたが・・・・・・・ちゃんとマスターキーに登録してあります。

 

左のキーを登録 右はサービスです。

このたびは キーテックワンご利用ありがとうございました。

PS : 田中君 ID67のチップ あれは 私のせいですごめんなさい。
    キーテックワン入間店 ブログ 
    弊社では4Dのイモビライザーチップを60番台全てジェネレートして作ってます。
    チップはチップでもクローン用の4DチップをID67でジェネレートしてたみたい!
    登録できるわけ  な  い  よ  ねぇ  ~。
    お時間とらせました 
    
    
    

 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について