こんな作業できます

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログトップ ≫ Archive: 05. 12月 2012


2012年12月5日 のアーカイブ

HONDAストリームのスペアキー登録に行ってきました。

ここのところ業者様よりご依頼が増えてきました。

ありがとうございます。

 

ご購入が決まり納車前の整備でしょうか?

イモビライザーキーは紛失するとかなりやっかいなことになりますので、無くす前に予備の作製をオススメしてまーす。

何故やっかいなのか?

地域差・お乗りの車種にもよるとおもいますが、鍵を紛失すると・・・・・・

鍵をあけて >>   鍵を作製  >>    イモビライザーの登録やコンピュータの書換え

簡単に書くとこのような作業が発生します。

お出かけ先や これから車を使いたい!  って時に すぐに!

というのは 大変な事ですし・・・・・・金額もかかります。

ですから イモビキーが一本しかないのであれば

準備しておいてください。

ご自分のお乗りのお車がイモビが入っているのかはディーラさんに問い合わせるか?

弊社でもある程度はわかると思います。

まずはご確認をオススメいたします。

さてさて今回のストリーム V刻印の46 インコードタイプ。

昨日のテスター で  登録かけますが・・・・・・・やっぱりダメ

別のテスターで登録はOK!

明日海外に注文します。

こんなときに備えて 2個 購入します。

ついでにチップも大量に購入予定です。

このたびはご利用ありがとうございます。

HONDAのイモビライザーお任せください。

ご依頼お待ちしております 

PAGETOP


暗くなってからの作業です。

お得意様からのご依頼で何とか今日中に作業してということで・・・・・・・

岩槻区まで作業に向かいました。

今日は子供の期末テストが終わり 我が家の食卓には 回転寿司スシローの

すし が並びます。

早く帰らないと 奴らに 全て食われてしまいます。

奴らの食欲は半端ではありません 特に うちのかみさん 

お前は 一体 何になろうとしているんだ?  と聞きたくなります耳

作業を急ぎます。

お車はこちらのステップワゴン

暗くて何も見えないので・・・・・・作業車よりライトを引いて作業を開始します。

そー言えば レンタルビデオで最近 ウオーキングデッド と言う ゾンビ物ゾンビ

を見ました。

このビデオ ただの気持ち悪いゾンビものと違い・・・・・ストーリーがちゃんとあり

怖ーいです(見てみてください) 。

これ見た後なんで、だーれもいないだだっ広いモータープールで一人っきりで作業してると

ライトの光で回りがぼんやり見えると・・・・・・・よけーこぇーーーーー。

早く終わらせます悠さん  にゃそさん  リーダー  こんなのが出ないうちに

車両にテスターつないで作業をおこなおうとすると・・・・・・・・

なぜかテスターより 火花  火花火花   ハイ 壊れました!

最近お気に入りだったNEWテスターです。

悠さん悠さん 悠さん 悠さん 悠さん

ボタンを押しても音が出ません 登録も 出来ません 壊れました。

仕方がないので別のテスターを・・・・・・・・

また 壊れないか心配ですが・・・・・・・・・・こっちのテスターはOKです。

何台かもってて良かった

その後

登録もスムーズに進み

 
これが出ればOK 

 
登録は完了!

こちらのテスターは大丈夫でした

あの 火花は なんだったのでしょう?

出費がかさみます。

 

これから すし が残っている事を願いつつ 帰路につきます

お疲れ様でした。

 

PAGETOP


本日 近所の整備工場様よりアイシスのイモビライザー登録のお仕事をいただきました。

ありがとうございます。

 
 
合鍵のお仕事で呼ばれましたが・・・・・・・・・・「イモビもできる?」

と 声をかけられ

もちろん出来ますと答えると      「へーすごいんですね!」  と

返されます。

「仲間にも紹介しとくよ!」   と 言ってくれます。

顔は平静を装いますが・・・・・・・・心の中は  「よろじぐおねげーじます!」

一台でも多くの経験をつみたい ぜひお願いします。

さて作業ですが・・・・

ご近所さんなので作業にも気合が入ります。

登録はいつもどうりのオペレーションで登録完了

鍵を認証しないと 点滅するセキュリティランプ

登録完了すると  鍵を挿した瞬間に 消灯

 

エンジンスタートバッチリです。

今回 こちらの3本を登録しました。

 

TOYOTA アイシスのイモビお任せください。

ご利用ありがとうございます。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について