こんな作業できます

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログトップ ≫ Archive: 13. 10月 2012


2012年10月13日 のアーカイブ

またまた 18系クラウンのマスターキー登録作業が入りました。

現在 サブキーしかありませんので・・・・・・。

完全なスマート機能を復活させるには・・・弊社をご利用するのがGOODですね。

今回のお客様は、初めての弊社ご利用です。

初めての業者に作業を頼むのはやはり慎重になりますよね。

わかります。

期待にこたえられるように慎重に作業させていただきます。

さて 作業をお待ちのお車はこちらです。


弊社ご利用理由は やはりサブキーからの追加登録の場合 

メーカ様よりコストがセーブ出来る事。

そして、何より手間と時間がかからないことのようですねぇ・・・。

ご利用感謝です。

実作業はこんなかんじで 進行しました。

まずTOYOTA純正テスターで車両の診断をさせていただきました。

今回も気になるエラーが出ています。


スマートECU通信異常

これっ・・・・・・て なんか いやーーーーな感じが・・・・。

とりあえず登録出来ないときの言い訳にはなるので・・・・

お客さんに・・・・電話  

私 「エラーコードが出てます。 カクカク シカジカデ・・」

お客様 「何とかお願いします。」  とのお返事。

これからいじるとこなので・・・気になりますが

作業開始!

イモビ登録 は クイックリセットで! (アットいうま)

次にスマートコンピュータリセット! (これも無事完了)

次にリモコン機能登録  (良かった完了)

次にECUとの同期   (スムーズ完了)

心配をよそに・・・作業は とんとん拍子で完了です。

何なんだ あのメッセージは・・・心配させやがって・・・・

 

そして・・・

スマート機能の真骨頂  スマートキーを携帯してれば

ボタンを押すだけで エンジンかかります。

良かった 良かった

今回登録した スマートキーです。

 
このあと エマージェンシキーをサービスして作業は終了です。

ご利用ありがとうございました。

心配症の鍵屋へのご依頼はこちらへ お願いします。

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について