こんな作業できます

2010年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログトップ ≫ Archive: 29. 9月 2010


2010年9月29日 のアーカイブ

裁判所の執行のお手伝い・・。

この仕事も鍵屋の作業で割りと多い仕事の一つです。

場所は、とあるレジャー施設の駐車場です。

車は日産 ADバン 5年間も放置してあるそうです。

裁判官・弁護士・依頼者の立会いの下に作業開始!

今回は車の中の調査のようです。

弊社、作業員が作業している間に依頼者の方と少しお話をしましたが・・・・

この車の持ち主は既にお亡くなりになっているそうです。

5年もの長い間・・・持ち主の帰りを待つ車・・・・・なんだかジーンとしてしまいました。

もろもろの手続きが終われば移動するでしょうが、そのときは丁寧に心をこめて鍵を作ってあげようと

思います。

KEY  TECH  ONE

PAGETOP


昨晩遅くにバイク屋サンから 

「明日の朝、ズーマーよろしくねー」  と電話が入りました。

工場に顔を出すと・・・「ここにはないのよ、車でついてきて」 っと先導していただき

着いた先は駐輪場です。

すたすたと中に入ると、「このバイク作って」と・・・・。

駐輪場の監視員の方もこちらを怪しげに見ています。(そりゃそーだ!)

事情を説明し作業開始!

「すぐ出来ますから待っててください!」 

後ろを振り返ると、バーク屋サン も~いない!!

さっとレーキングして段差見て・鍵彫って・・・完成です。

そんなに簡単に鍵出来るの?と監視員の方 驚き!

ちょっと照れつつ 「簡単じゃないですよー」と答え現場を後にしました。

すぐ終わるのに・・・忙しいバイク屋サンです。

またお願いしますねー。!(^^)!

KEY   TECH  ONE

PAGETOP


ポストダイヤル番号不明

本日入居した方より、「聞いた番号で開きません・・・」と管理会社に電話がありました。

管理会社さんも管理データから間違いなく番号を伝えているもようです。
「何とかなりますか?」 と弊社に電話がありました。

「もちろん可能です!」と現場に近い作業員に依頼。

弊社、南埼玉店が現場に急行し数分で開錠し、正しい番号をお伝えし作業終了です。

ポストダイヤル番号解らなくなったらお電話くださいねー 何とかします。

KEY TECH ONE 

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について