こんな作業できます

2010年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログトップ ≫ Archive: 25. 9月 2010


2010年9月25日 のアーカイブ

お世話になっている不動産管理会社様のご依頼で管理物件のテンキーのトラブルで本体そのものを
鍵で開け閉めするタイプに交換してほしい と依頼がありました。

この手のデジタルキーははずすとドアに大きく切欠きが開いているために、本体をはずしてシリンダーを
交換すれば良しと言う訳にはいきません。

  

特注のステンレスプレートにて切欠きをふさいでイスラエル製の最強シリンダーマルティロック マスター組みにて作業。
写真では見えずりいですが・・・プレート上部にマルティサーポートセンターのシールがはってあります。
24時間ダイアルでもしもの不具合に対応していただけます。入居者様の安心サポートサービスにもなりますので、
賃貸物件にもお勧めです。
また、マルティロックは専用のセキュリティカードにて合鍵の管理が出来ます。
カードと鍵を提示できない場合は子鍵の発行が出来ませんので、管理物件等で鍵を勝手に増やせない為鍵の管理が安心して出来ます。
交換できる錠前の種類も豊富ですので是非当社にお問合せください。

弊社のお勧めシリンダーです。

PAGETOP


日産エルグランド イモビキーは PH/CR ID46です。

このタイプのエルグラはピンコードをテスターに入力しイモビライザー情報を登録できますが・・・
テスターをつなぎREAD PINCODEを実行しても読めません。(うそのコードが返されます。)

スピードメータの裏にあるBCMボックス裏にあるシールにユニットコードを調べて日産車専用ソフト
でピンコードを検索します。

 

 

エルグランドでは珍しく?インテリジェントキーでなくて、メカキーを挿しまわすタイプです。

メータパネルを順序良く丁寧にはずしていきます。

電線の裏に見えるのがBCMボックスです。

ユニット裏のシールの番号をひかえます。専用ソフトでピンコードに変換し鍵を登録します。
今回テスターをつなぐ写真を間違って消去してしまいました(T_T)
次回必ずアップしますね!

登録したキーでエンジンかかってます。

NISSAN車インテリジェントキーの鍵作成や追加登録純正品で出来ますのでご相談ください。

KEY TECH ONE

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について