こんな作業できます

2018年7月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

さいたま市 鍵屋 キーテックワンネットワーク


ブログトップUS逆輸入車


‘US逆輸入車’ カテゴリーのアーカイブ

ご予約の作業です。

US TOYOTA FJクルーザー


ご予約は  0120-69-6948 です。

現地付きまして  オーナーさんと合流して

お話聞きます。

この車両  クリフォードのセキュリテーが…….。
バシッと 入ってます

どーしまひょ
たぶん 経験上  リモコンで止めるか  エンジンかかる鍵で  イグニッションONにしないと解除できません。

イモビ付きの車両なら登録されてるキーで無いと駄目!

で  しばらく考えてると……..。

神様がクラッカー 登場

この車両にクリフォード取り付けたショップのスタッフのお方ニコニコ

システム把握しているので  安心して まずはドアOPENします。

車両は発砲してますが……..音  鳴りません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}

流石ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}

開ける前に  何やらゴソゴソと作業してくれました。

ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

でこの後  イグニッション回る鍵でエンジンスタートしてみましたが…..。

セルすら回りませんあせる

セキュリティでエンジンスタートのラインも制御してるそうですね、ここでまたスタッフの方がこのラインを通常のラインに戻してもらいました。

これでやっと  イモビの登録に入れます合格

作った鍵でイグニッション回してみると


DASH!DASH! エンジン   かかった汗

イモビ    無し

このパターンここの所  急増アップ

そんなこんなで  現場にて 鍵復旧完了ですグッド!

弊社ご利用ありがとうございました。

FJクルーザーの紛失キーもキーテックワンです

PAGETOP


数日前よりお電話でお問い合わせいただきました。

US レクサス紛失キーご予約は

 
➿0120-69-6948➿

 
 
鍵は新しいTYO2  一発で作製完了グッド!

 
こんな感じで楽させていただいてます合格

 
スマートキーは……「あんなことこんな事して」登録完了!

リモコンも 元気良く  ピッ  と反応!

 
 
 
でも  エンジンかかりませんあせる

 
 
プッシュボタン押すと  ブレーキペダルが自動的に押し戻されます。

 
ブレーキペダルを力づよく踏んでても  押し返して  きます。

 
 
こっ   こっ       これは  もしやひらめき電球

 
 
で  こんな事したら    ぶるーんDASH!

 
 
ホッとしました

 
 
オーナーさん

 
日本語にしたいようです。

 
できるのでしょうか?

 
情報おもちの方  よろしくお願いします。

 
 
それでは  US  レクサスも キーテックワンですグッド!

 
 
ご依頼は   ➿0120-69-6948➿   へ
 
 
 
 

PAGETOP


US レクサスのスペアキー追加のご予約作業です。

ご予約は     0120-69-6948  へ!
 

 
 
 
 
オープンでご来店です。

 
可愛い彼女さんとドライブがてらでしょうか?

とってもお似合いですね!

 
 
作業は20分程で完了します。

最近購入されて「鍵が一本だと不安」ですと。

なかなか  感心です!

イモビライザー付きの車両は、鍵を紛失すると高額な請求になるケースも多々ありますのでご注意くださいね!

 
USレクサス紛失キーでも追加キーでも対応させていただきます。

 
もしものときはキーテックワンです!

 
 
   0120-69-6948

 
 
お電話に登録しといてくださいね^_^

弊社ご利用ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 

PAGETOP


群馬県みどり市 での作業になります

弊社ご利用ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/644613.gif}

お問い合わせは

ホームページのメールフォームから

いただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crow-38/134240.gif}

お車はこちら

  

もちろん左ハンドルの  US TOYOTA

いろいろ探していただき

キーテックワン

発見!

弊社電話は

フリーダイヤル ロックロック社

お気軽にお問い合わせはください

今回!

パニックボタン付きの純正リモート

JMAのチップ入りキー

鉄ちんの鍵

計 3本を

納品させていただきました。

もちろんリモコン機能もバッチリです

 

 
US  TOYOTA

おまかせください

お見積もりは

PAGETOP


事務作業が一向に進みません!

チョコチョコといろんな作業をこなしてます。

お得意様より 「RX7のシリンダーシャッター(プラスチック製)が鍵穴にはいりこみ

鍵が刺さらないので新しくシリンダー用意するので中身を組替えて! 」

と言うご依頼です。

弊社ご利用ありがとうございますどーもっ 

 

お車はこちら

雨の中 シリンダーを手際よくはずして!(笑)

セブンは楽勝ですね!



 
組替えて問題なく完了です。

その後・・・・・・ 入間店より 「タイタン」やっぱりエンジンかからんよ!」   と

電話が入ります。

実は昨日 入間店のお得意先より突然エンジンがかからなくなって修理依頼されている

タイタンのイモビデータ登録をご依頼されました!

タイタンのボディコントロールモジュール(BCM)より鍵のデータやなんやらを編集してみたのですが・・・・・・。
本日 車両に戻すと・・・・・・・

「やっぱりエンジンかからんよ!」 と 入間店 !

こんないきさつです。

データもキーのデータがあれ? と言うような所や?

ROMも曲ってたり??

全部修正してみたんですが・・・・・・・・?? 

これ BCMの問題ではなさそうですね!

で本日エンジンコンピュータを他の車両のものと乗せ変えてチャレンジしてみました。

すると!

一発でエンジンかかります   イモビの認証もしています!

エンジンコンピュータのもんだい?? なぞと 話しをしつつエンジン止めてしばらくすると!!!

また エンジンかからなくなります。

登録したはずのイモビも認証しなくなるんですねぇ~??

ROMにも登録したはずのイモビデータがいなくなります。

おまけにイモビもロックしますんでスこれが・・・・。

分け分からん。

であればと ROMにデータを直にコーディングしておそらくここがイモビロックと思われる

データをコーディングしなおし再登録!

ファルトコードに出ていた イモビロックのエラーも消えて 再登録できますが・・・・・

エンジンは最初の一発目は問題なく吹け上がるのですが・・・・・

しばらくエンジンかけた後に いったんエンジン停止して

しばらくたった後 に再始動すると エンジンはかからなくなります

こんな事をやりつつ可能性をさぐります。

次回に持ち越しですが、こんな作業はなぜがテンション上がります。

絶対にエンジンかかるまでやらせていただきますねぇ。

後日談は入間店 田中ブログにて!!

今回は イモビとは少し違う気がするけど・・・お任せください。

こんな作業もキーテックワンです。

 

PAGETOP


お得意様からのご依頼ですピンクの♪

お車は タンドラ!

 

 

納車前の整備でイモビキーを追加ですね! 

 

 

 

今日は 社外のブランクキー 

JMA製のシッカリとしたブランクキーに左の黒い豆!

そー この黒豆 黒豆がイモビライザーチップです。

このチップをJMAブランクキーに セット!

パソコンでデータをクローンコピーさせていただきました!

すると

 

 

あら不思議!

エンジンかかります。

イモビライザーキーを作製する方法は何種類かの方法があります。

ご要望に応じて ご提案させていただきます。

よく 車屋さんから どの車両が出来るのかリスト頂戴と言われますが・・・・・・・。

あげません!  意地悪でなくて・・・・・。

見ても 頭が こんがらがるだけですね!  

車両の年式等の情報から判断します
 

テスターやコンピュータ等のアクセス方法等も考えますので。

その都度 車両の年式をお伝えくださればお答えさせていただきますね。

こんな作業も頂戴しました。

平成14年式のサーフのリモコンの登録!

13年式はセパレートタイプのリモコンでしたが・・・・・・・・・

14年は3ボタンタイプみたいです。

今日の午前中納車だそうで・・・・・・・・取り寄せてる時間もありませんので。

20セルシオのトランスミッターで

 

 

先日仕入れた  シルカ製のEMPTY-SHELLS キー に 

トランスミッターいれて

オンボードで登録!

完了 10分後にお客様 ご来店 あはは・・・

間に合いましたね!

USタンドラ サーフリモコンもキーテックワンです

         ↓↓ ↓


 

PAGETOP


「USレクサスの鍵登録できますか?」

最初に聞かれました・・・。

たぶん Dらー さんではやってくれません

そ こ で 弊社の出番です 

 
2006年式との事でしたが・・・・・・日本の初年度登録でした・・・。

おそらく2000年位のモデルだと思います。

なので 御見積りの登録方法と変わります!


 

こちらの パニックボタン付きのリモート!

US仕様を登録させていただきました。

リモコンもバッチリです 

作業後に質問されました 「もとトヨタディーラの方ですか?」
何故こんな作業ができるのか? 不思議なようです。

そーですよね!

鍵屋さんが・・・・・車屋さんでも不可能なイモビ登録をやってのける
のですからね!

何処できるのか?

それは お客さんが依頼してくれるから!

登録出来るように情報を集めました! でも まだまだ情報足りません
さらに さらに 努力力こぶ させていただきます。

 
これからも どしどし ご依頼お待ちしております どーもっ

US LEXUSもキーテックワン ↓↓ 

 

PAGETOP


ご予約のお客様です。

インフィニティ Q45 日本名 シーマF50の電子キーを追加で登録お願いしたいのですが!!

とかなり前に 電話があったと記憶してます。

かなりの時間をおいて・・・・・・・「2週間前に電子キーが手に入ったので登録お願いします」

と かなり丁寧な口調での好感の持てる電話がありました

ただ 3月は予約で身動きがとれない状態でして・・・・・・・・・ごめんなさい。

本日の予約作業となりました。

しかも 神奈川県相模原から弊社まで お越しいただきました。

かなり神経使いながらの移動だったと思います。

 

 
殆ど地面にくっついてます

良くぞ埼玉まで到着できました  線路は渡れないでしょう! 歩道でも段差があれば
無理でしょう!
本日はがんばらせていただきます。

登録 なぜか出来ましぇン

いろんなテスターひっぱりだして  「あーじゃ  こーじゃ」  やっとこさ 

不思議な現象ですが

登録完了! 

でも テスターの表示は ”FAILD” 登録できていないことになってます

が、  しかーーーーし  セキュリティランプは イモビ認証して正常な状態です。

意味不明ですが・・・・・・結果はオーライです。  

あせって 電子キーの写真取り忘れました  

登録終わって  神様 なんて言われちゃって   持ち上げるのうまいですねぇ

このたびは遠方よりありがとうございました。  

会社に帰ると  兵庫県より LEXUS LS460 のスマートキーが届いています。

 

セキュリティのエンジンスタータ用に   

いつもの トランスポンダーチップにスマートキー DATA を コーディングします。

スマートキーの右側のガラス管チップをスタートボタンに近づけると・・・・・

エンジンかかります。

本日発送しましたので 明日には到着すると思います。

本日は INFINITI & LEXUSオーナーの皆さま  ありがとうございました。

PAGETOP


US  TOYOTA シエナ2011年モデル プッシュスタートのモデルです。

 

シエナのスマートキーはお初です。

このスマートキーは日本では手配できないそうです で オーナー様自ら

USAに旅行中に購入されたそうです。

で 帰国後に ・・・・・・・・ 弊社にて登録です。

「出来る?」

と聞かれ・・・・・

「たぶん」 と・・・・ 少々自信なさげに 返事して 作業開始しました!

まずは!

メカニカルキーの合鍵作製 994レーザーで   と 思いきや!!!

このブランク !

TOY2 の 半分です。 

溝の部分の反対側は全てフラットです。

仕方がないので マトリクスでカット! 

そして スマートキーの登録はいつもの手順で PI  PI と完成!

今回 左のスマートキーを登録させていただきました。

購入先探さないと いけません。

その後は 久喜市にて タンドラのイモビキーの追加登録作業に

 

こちらは M382の10カット

トヨタ純正ブランク と 社外ブランクの2本を登録させていただきました。

弊社ご利用ありがとうございました。

最近 US TOYOTA 増えてます。

お困りでしたら お電話ください。

PAGETOP


TOYOTA セコイヤ V8 イモビスペアーお願い!

と お得意様

純正ブランク OR 社外ブランクで検討していただき・・・・・・・・・・・

現地で社外ブランクに決定していただきました。

 

となりのタンドラと 同一スケールのでっかい車体です。

コストのかからない方法と言う事で 本日はスーパーソフトでクローン!

社外ブランクに4Dクローンチップを セット

合鍵彫って

PCにつないで ENTER KEY を ポン! と 押します。

純正マスターキーのデータを一瞬で読み取り  そして 自動書き込み

完成です。

もちろん 中身はマスターキーそのものです。

しかし 再登録はできません。


 

イグニッション ON で セキュリティランプは一瞬で消灯!

エンジンはもちろん かかります。

最近よく遠方のカーショップ様よりUS TOYOTAのイモビスペアーのお問合せいただきます。

クローンキーでの作製は現場にて作業する必要はありませんので 郵送での対応も可能です(送料 代引き手数料は別)

但し 

キーの状態が悪いと・・・・・・・心配ですが

タンドラ等のキー (新型M382 10カット) は合鍵で回らないケースあります。

コンピュータマシンカットでもあるんです。

タンドラのスペアー登録で 今までに 2台ほど 元鍵の状態がわるくて
回らなかった事 あります。
元キー(純正マスターです) が片側しか回らない・・・・・・・・・。
これをカットした合鍵は 絶対 回りませんので 確認ください。
現在の鍵の状態が悪くなければ OK です。

注) 決して 合鍵がへたなわけでは ありません。

よろしければ ご相談ください。

そして 久しぶりに 明るいうちに ブログ書いてます。

月初めは いいですね・・・・・・・・

気持ちが軽い      

いいですね~

PAGETOP


サイトマップ  リンク  個人情報の保護について